※動画貼り付けアリですので、音量にご注意ください。
 また、お手紙の話と全く関係ありませんので、「続きを読む」
 以降の記事閲覧に関しては、興味のある方のみでお願いします。



この椅子欲しかったな~。



フジテレビ系列で放映されていた大人の情報番組
「ワーズワースの冒険」のテーマ曲「シャ・リオン」です。


個人的なコトで申し訳ありませんが、
昨日私にとってとても衝撃的な一報が入り、
今もまだ信じられないという状態でこれを書いています。

ふと、頭の中に流れてきた曲が、この「シャ・リオン」でした。

そういえば歌い手の河合英里さんも、もういらっしゃらないんですよね。
そのへんもダブっちゃって出てきたのかな?


関係者の方々>一報をお聞きになりまだショックを隠せない状態とは
おもいますが、これ聴いてちょっとでも和んで頂ければ幸いです。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieいつものボヤ記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL