西荻窪【RED HEART STORE】さんで購入したステッカーです。
今回はレーザーカットものを購入しました。
全て1シート(ハチは2ピースで1シート)/52円です。


??.jpg

新作のウエディングベル柄。
おめでたいシーンのカードに使いたくなります。

??.jpg

これも新作ハチドリ柄。ちょっと色が見づらいのは勘弁を。
つや消しの光沢感がとてもおしゃれです。
こういう柄は日本製のシールにはなかなかないので、
新鮮に映りました。

??

ハチ柄。この便せん&封筒を作りたくなったので購入。
今だったら、このステッカーに合うマスキングテープが
たくさん出ていますから、以前よりもバリエーション豊かに作れるかしら。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieシール&ステッカーのこと

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL