三宅商店さんに、3/1発売のカモイmt新作が紹介されています。
今回もかわいいのがいっぱい&新グッズもあって春が楽しみです!
2/22から予約もできるそうですよ。

それと、マークスからは、「ラデュレ」とのコラボグッズで、
マスキングテープを出すそうです。
6色で、3つセット1575円(笑)。

カモイさんは去年も3/1に新作を出していますので、
今後3/1はカモイさん新作発売の日~って、定着しそうですね。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

トラックバック(0) コメント(6) TOP
Categorieマスキングテープのこと

Next |  Back

comments

kurazaさん、こんにちは。
カモイさんから新しいmtが出るんですね~。
マークスさんからたくさん出たときにもうれしい悲鳴でしたが、今回もまたうれしい悲鳴となりそうです・・・。
すてきな情報ありがとうございます☆

さっそく見てきました~。
いろんな柄がたくさん・・・!!
こんなにあったら、どれにしようか迷ってしまいますね。
世界堂かシモジマで販売されるまで待とうかな~。

マークスさんのコラボグッズ、気になりますが、値段からいって多分パスです・・・。

りん:2010/02/06(土) 11:38 | URL | [編集]

kurazaさん、こんにちわ
(*´∀`*)

相変わらず最新情報が早いですね!!何かしらの新発売情報は殆どkurazaさんのブログから知れるので、私にとってとってもありがたいブログです♪
今後もマスキングテープが続々発売されるみたいですね!
マークスさん…少しは買い手側のお財布を考えて欲しいです(泣)最近沢山発売されすぎて、マークスのマスキングテープだけでかなりの出費!しかも可愛いすぎて買わずにはいられない悔しさ…(笑)
それにしても今回の新発売も…高すぎですね!!私にとってマークスさんは金取りメーカーです(苦笑)地元のお店は入荷がとても遅いので、最近は通販を利用しています。
新発売、財布が寒いけど楽しみですね♪

あ、お手紙無事に届いています★お返事書きますね~^^♪

ako:2010/02/06(土) 11:45 | URL | [編集]

えぇ~っ!??
ま、また新柄マステが出るのですか!?
どうしよう・・・凄く気になるのですが
今月は正倉院ばちる?マステを買う予定で
もう・・軍資金がありません!(笑)
(ここの、京都の鹿柄グッズの店のマステ
って、割と高価ですよね・・・)
カモイの新柄のうち、クロス柄の物が
なかなか好みなので、買いたいと思うけど
ここはグッと我慢して
眺めてるだけにしようと思います・・・

ことり:2010/02/06(土) 12:25 | URL | [編集]

♪りん様
コメントありがとうございます。
三宅さんのページを何気にのぞいたら、
新作のお知らせがあったのでびっくりしました。
今回は人気柄のドロップの新作や、アーガイル柄、タイル柄の完全新柄もあって
どうしようか悩んでしまいますね。

世界堂やシモジマさんにも早く入ってくれるコトを
期待したいです~。

くらざ:2010/02/06(土) 22:45 | URL | [編集]

♪ako様
コメントありがとうございます。
新作チェックの場として活用して頂けるのは嬉しいです。
私が使いたいものだけを掲載するので、情報は偏ってしまうかもしれませんが、
これからもお付き合いして頂ければ幸いです。

今回のマークスのマスキングテープはどうなんでしょうね~(笑)。
マスキングテープのコレクター向けかな?
と、思っています。実用性を求めている方には
ちょっとキビシイお値段ではありますよね。


私もファンシー文具は通販メインになってます。
良く使うモノだったら、通販でメール便の方が安くて便利ですからね。

くらざ:2010/02/06(土) 22:57 | URL | [編集]

♪ことり様
コメントありがとうございます~。
正倉院柄含む奈良シリーズが高めなのは、
メーカーが販売しているものではないからじゃないでしょうか。
(オーダーメイドに近い形で発注しているので、それでお金がかかるとか?)
それでも柄が魅力的ですし、なかなか販売されていないものなので、
2巻700円出してもいいか~という気になるから、
恐るべし!です。

カモイmtはちょっと時間がたつと結構カンタンに手に入りますから、
それまで待つのも手かもしれませんね。

くらざ:2010/02/06(土) 23:04 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL