2010’02.07・Sun

ハートレーステープ

キャンドゥでレーステープを購入しました。
ハートモチーフのレターセットをいくつか作っていまして、
ちょっとバリエーションを広げたく、探して回って見つけたのがコレでした。

??.jpg

パッケージには「幅18ミリ」と書いてありますが、
実際のテープ部分の幅は15ミリぐらいでした。
(テープ台紙部分が18ミリということなのでしょう)

15ミリなら一般的なマスキングテープの幅ですので、
使い易いサイズだと思います。

??

今回購入したテープの柄です。
折角なのでマスキングテープ(18ミリ幅)の上にペタリ。
無地の上におくと、こうして下の色が型抜き部分からキレイに見えるので,
「なんちゃって柄テープ」として使えますね。


今回はSサイズの白テープを購入しましたが、他にもMとLサイズもあり、
全サイズ柄が違っていました。(Sサイズの柄はSサイズのみ、の意味です。)
色も白の他に黒とピンクがあり、バリエーションが豊富です。
かわいらしい柄をお探しの方は、キャンドゥ系のレーステープ、
とてもオススメです。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieシール&ステッカーのこと

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL