ハートレーステープを使用したレターセットを作ってみました。
便せん2枚と封筒1枚のセットです。

??.jpg

ライトブルーのテープは18ミリ幅を使用しています。
15ミリ幅でも同じように作ってみましたが、個人的には18ミリ幅の方が
ゆったりした感じがして好きです。

ライトブルーに白レースは清楚な感じがしていいですね。

??

封筒は、封かん部分とオモテ面にレースをあしらいました。
テープを貼っただけですが、手が込んだ様に見えるので、
自作モノに自信が無い方でもステキなものが作れるかと思います。

この土日でいくつかレターセットを作ってみましたので、
明日以降もご紹介していきます~


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieお手紙レシピ

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL