2010’02.08・Mon

クレヨンレターセット

フェイクスイーツのドット柄と、クレヨンシールを合わせた
レターセットを作りました。
便せん6枚、封筒1枚のセットです。

??.jpg

ドット柄テープの色とクレヨンの色はできる限り合わせてあります。
このクレヨンシールはグロスマンステッカーで、
1984年のデザインだそうです(裏紙に1984と書いてありました)。
このクレヨンシールはシンプルなデザインがとてもかわいくてお気に入りでした。

??

フェイクスイーツのドット柄とクラフト紙はよくなじみますね。
クラフト紙で色が沈んでしまうかな~と思っていましたが、
そうでも無く、このくらい落ち着いた感じが使い易いなと思います。

??.jpg

封筒はクレヨンではなくえんぴつシールをペタリ。
このえんぴつ柄もまたかわいいんです。
(クレヨン柄2色とえんぴつ、または万年筆柄の3ピースで1シート)


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieお手紙レシピ

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL