先日購入したレーザーカットステッカーを使ったレターセットを作りました。
以前作ったバージョンとは被らないようにしています。

??.jpg

便せん3枚。やってることは最近ご紹介しているもののソレと
同じだったりするわけですが、テープや便せん用紙を変えると
なんだか別物に見えるふしぎ。
バックナチュラル紙とコラージュ柄は良く合いますね。

??

封筒は以前作ったバージョンとほぼ一緒です。
ハチの飛び後を表現するラインストーンシールは
入れようかどうしようか思案中。今回は便せんをもういじらないので、
統一してこのままにしておこうかな。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieお手紙レシピ

Next |  Back

comments

大変ご無沙汰しておりました、
遊びに来られなくてごめんなさい!

やっとネットに繋がるようになり、
本当に嬉しいっ(>o<")
変わらずお元気そうでよかったです。

また、遊びに来ます(*^_^*)
お忙しいかと思いますが、
お体気をつけて!

カッキー:2010/02/10(水) 13:28 | URL | [編集]

♪カッキー様
ご無沙汰しております。
そしてコメントありがとうございました。
カッキーさん、最近いらっしゃらないな~と
思っていましたので、
コメント見て安心しました。

またあそびにきてくださいね!

くらざ:2010/02/11(木) 09:37 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL