2010’02.11・Thu

春色レターセット

長らくレターセット紹介をしてきましたが、今回がラストです。
ラストは春色な感じのモノ2種ご紹介。

??.jpg

さくらレターセット。さくらのシールに、さくらいろのテープを
合わせました。画像の便せんはドット柄ですが、この他にも
mt小春柄を使用したモノも作りました。

??

封筒も上記デザインとおそろい。
便せん2枚と封筒1枚のセットです。

??.jpg

【deco-noshi-tape】を使用しました。
オリーブ色のmtは抹茶をイメージして使っています。
ピンクとオリーブって結構なじみますね。和の色。

??

これで【deco-noshi-tape】ほぼ使い切りました。
残念ながら2回目購入は無いかな~。
使い勝手はやっぱりマスキングテープに軍配が上がります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieお手紙レシピ

Next |  Back

comments

私もくらざさんには及びませんが、
手作りレターとラッピングに
はまってしまっています(*^_^*)

ダイソーに行くのがほんとに
楽しくなっちゃって♪
ただ、ほんとぶきっちょなので、
世には出ていません(笑)

家族あてに練習している段階(^^ゞ
私も作品をアップできるぐらいになれるように、工夫&練習してみます(*^_^*)

にじいろシート、楽しそうです!

カッキー:2010/02/12(金) 09:34 | URL | [編集]

♪カッキー様
コメントありがとうございます~。
手作りレター&ラッピング、そのままはまっちゃって下さいね!
練習すれば確実に上達しますから。

ダイソーは、行く度に商品が少しずつ違っているので、
(回転率が高いからでしょうね)
毎回ワクワクしながら足を運びます。
お目当てのものが入荷されていたら、本当に嬉しいですし。

にじいろシートは、童心に還れますよ。
スクラッチがお好きなら削っているだけで楽しめます。
見かけたらぜひぜひ☆

くらざ:2010/02/12(金) 19:00 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL