【AIN&ANN】さんでシルエットモチーフのレターセットを購入。
カミオジャパン製/420円。

今回もカミオさんのレターセットです。
下部分に何もイラストが入っていない=自由にカスタマイズできるのが楽しくて、
最近はカミオさんのを重点的に探します。

??.jpg

便せん4柄×10枚(40枚)、封筒4柄×5枚(20枚)のセット。
てっきり便せんは4柄×8枚だと思っていたので、
カスタマイズした時に「枚数多い?」とか勘違いしてました。
(袋のシールをちゃんと見ていない証拠ですね…)

??

シンデレラ×2柄、人魚姫、白雪姫がモチーフになっています。
白雪姫の赤×黒の2色印刷がとても気に入りました。

??.jpg

例によって下にマスキングテープをペタリ。
柄によってはシールも貼っています。
今回は4柄×2枚(8枚)を5セット作って、お手紙する予定です。
折角なので全柄楽しんでくださいね~ってコトで。


??

オマケ。ダイソーのクラフトレターセット。
久しぶりに見かけたので在庫あるだけ購入。
(と言っても、この柄2セットのみでしたが。)
廃盤にはなっていないみたいなので、ひとまず安心です。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieレターセットと紙素材のこと

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL