2010’02.18・Thu

ブルーハートシール

ピンクのハートシールは以前から持っていましたが、
コレのブルーバージョンもあったとは!
文通相手様のお手紙の中で使用されているのを見て、
初めてその存在を知りました。メーカーHPにも無いので、
ハートシールはてっきりピンクとレッドしか無いものだと思っていた私です。

??.jpg

【HEADS】のブルーハートシール 200ピース入り/660円
メーカー希望価格よりちょっと安かったです。2セット購入しました。
これだけあればお手紙のオマケやデコレーションに困らないでしょう。

??

柄拡大図。パステルブルーでとてもかわいいです。
「この柄でブルーがあればいいのに」とずっと思っていたので、
今回購入できて本当によかったです。文通相手様に感謝!

ちなみに【ぽちっとアスクル】さんで購入しました。
※現在は販売終了しております。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieシール&ステッカーのこと

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL