2010’02.21・Sun

英字ペーパー封筒

キャンドゥで購入した2種類の英字柄ペーパーで封筒を作りました。



上はクラフト紙に茶インク、下はグレーの紙にグレーインクで
印刷されています。英字新聞を意識した柄ですね。
下の紙はちょっと薄手なので、あまりたくさん詰め込むのには
向いていない感じがします。



ダイヤ型の洋2封筒と、画像にしていませんが長3封筒を作りました。
封かんは倉敷さんの【オールドブック】テープを使いたいです。
そもそも今回この紙を購入したワケは、【オールドブック】テープを
活かせると思ったから。
あと、マークスの【ホリック/レター】柄も合わせやすそうです。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieレターセットと紙素材のこと

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL