2010’02.21・Sun

スイーツシールシート

文通相手さまのお手紙の中で使用されていたシールが
気になったので聞いてみたら、
このシールセットの中の1柄ということを知りました。
100円ショップで発見したので本日お買い上げです。



女児用文具メーカーのレモン社から出ている
シールシート5枚組/105円です。
はがきサイズより若干大きめのシートが5枚入っています。
以前購入したこのシールセットと作りはほぼ一緒ですが、
シートサイズが2倍ぐらい大きく、たくさんのシールピースが入っていました。



気になっていたシールは真ん中より下にある、
ソフトクリーム柄のシール。これがかわいくて使ってみたかったのですよ。
他にも一番上のカップケーキ柄もかわいいなと思います。



【ryu-ryu】のサークルシールに良く似た感じのシールシート。
個人的にこのシートが一番気に入っています。
若干シールのカットとイラストがずれているものもありますが、
使用するに支障はないのでまあいいか。誤字隠しにはピッタリですね。



文字シールもありました。100円シールでこれだけやってくれるとは!
たくさんスイーツ柄のシールを使いたいと思う方にオススメできるシールです。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieシール&ステッカーのこと

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL