マークス【スクラップホリック】レター柄、買っちゃいました。
手持ちのモノも順調に使っていけているので、
個性的なホリックシリーズも使っていけそうと思いまして。
今回はブルーを選びました。



このシールもコラージュの素材として使うのが定着しましたね。
私はシールをはがすのがヘタで、いつもどこかで
ビリビリ破った感じになってしまいます…



一番人気はやっぱり切手柄テープなのでしょうが、今回のセットは
エアメール柄に惹かれました。細幅なのがいいなあと。



早速クラフト紙に貼ってみました。
そのまま貼っただけですが、これだけでも便せんとして使えますね。
文具柄・レター柄のスタンプを持っている方は、これにスタンプをすると
さらにおしゃれな便せんになりそうです。
(マーガレットスタンプに文具柄やレター柄がありましたね。)



切手柄をチロリアンテープ風にペタリ。
A5タテにいっぱい貼ると、全10柄見られます。

「ホリック・レター」はグリーンも購入予定です(注文中)。
2色以上組み合わせて使ってみたいですね。届くのが楽しみです。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieマスキングテープのこと

Next |  Back

comments

kurazaさんこんにちは!
切手柄、使い勝手いいですよね!私も愛用しています。切手は長く切っても使えますし、一枚一枚にしてもキュートですよね!
ちなみにはさみ柄もお気に入りです。封筒で開けるときにカットする部分につけたりしています。
便箋ステキですね!こんな便箋でお手紙いただけたら幸せだと思います♪

ゆか:2010/02/23(火) 11:25 | URL | [編集]

♪ゆかさま
コメントありがとうございます~。
「ホリック・レター」柄は購入してよかったです。
切手柄はせっかくなのでかわいく1枚1枚を切り離したいなと
思って、どうやったらかわいくなるだろうかと、
あれこれ試しています。

ハサミ柄はカット部分の目印に…という方多いですね。
ミシン目とは違った表現で、お手紙としては斬新だと思いました。

便せんのお褒めの言葉ありがとうございます。
昨日グリーンも購入できたのでまた作りますよ。
そのうちアップしますので、また見に来てくださったら嬉しいです。

くらざ:2010/02/24(水) 09:07 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL