ホリック・レター柄のグリーンも手元にきましたよ。
なんだかんだで結構気に入っています(笑)。



グリーンというか、カーキやオリーブ色のようにも見えます。
ということは、他の色と組み合わせて使える幅が広いということですね。
良いアースカラーです。



今回はキレイにパッケージのシールをはがすコトができたので
記念撮影! 折角なので封筒のどこかに使います。



便せんその1。
この色はクラフト紙にとても良くなじみますね。
アクセントとしてスタンプを入れてみました。



便せんその2。
ブルーで作ったものとちょっと違います。
エアメール柄を端に貼った方がメリハリがきいた感じがします。
こちらにもスタンプでアクセントをつけました。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieマスキングテープのこと

Next |  Back

comments

くらざさん☆
確かに、感じが違ってきますね。
私はぶきっちょで、
シールがなかなか上手くはがせなくて、
度々「ちっくしょー!」ってなります(+_+)
かわいい包装紙とかでなると、
真剣にへこむ…(^^ゞ

いつもありがとうございます(*^_^*)

カッキー:2010/02/25(木) 11:26 | URL | [編集]

♪カッキーさま

こんばんは。いつもコメントありがとうございます。
私も包装紙にくっついているシールやテープを剥がすのは
苦手です(笑)。ビリビリ破りたくなるのですが、
それをすると「負けた!」という気分になってしまうので
グッとがまんしています。

くっついているシールやテープががかわいい場合は、
あえてそれを残した状態で、封筒とかに加工するのも
いいかもしれませんね。

くらざ:2010/02/25(木) 20:53 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL