2010’02.25・Thu

奇跡のエディシオン

このところ「レシピ本に使うから」という名目で
マスキングテープをちょこちょこ購入しています。
今日は「エディシオン」レース柄のブラウンを購入。

…よくみると、普通の3巻セットとは違うのですよ、コレ。



何の変哲も無い、エディシオン・レースのブラウンなのですが…
リボンを上にしてみたら…あっ!



よく見ると、レース柄とリボン柄が上下逆に梱包されています。
(通常リボンの垂れた部分は下向きです。)
レース柄もパッと見気づきにくいですが、丸みのある部分は通常
上になっています。これは下向き。

更にこのセット、全種キレイに柄が真ん中に収まっているのです。
リボンもレースも、そして真ん中のボーダーも、
中途半端に白くなくて、茶色ボーダー3本キレイに等間隔。
(1枚目の画像を見ると分かりやすいかな)

他のセットは全てリボンもレースも上向きになっていました。
リボンが下向きになっていたのが面白かったので
購入したワケなのですが、柄がここまで整っているのも
珍しいですよね。開封するのがもったいないです(笑)。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieマスキングテープのこと

Next |  Back

comments

くらざさん☆
ほんとですね♪このまま飾っておきたい
!(*^_^*)

昨日の、「封筒にしてみたら…」という
教え、ありがたかったです。
「うおっ、そんな方法もあったのかー!」と
目からウロコ(*^o^*)ありがとうございました。

カッキー:2010/02/26(金) 10:39 | URL | [編集]

♪カッキーさま
コメントありがとうございます~。
結局昨日封切りしちゃいました。
画像に収めたし、テープは早く使いたかったので。
レシピ本に使用して、みなさまにもこのミラクルを
おすそ分けしようと考えております。
読むとお手紙運が上昇するレシピ本です(笑)。

くらざ:2010/02/27(土) 10:04 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL