レシピ本購入者に差し上げる、「特典レターセット」の原稿です。
仕様はクラフト紙/片面黒、もう片面はピンクの両面印刷です。



便せん原稿。B6サイズの便せんになります。
ケイ線面はハンコやシールでアレンジできるように
シンプルに作りました。でもかわいらしさも欲しいので、
レーステープをトーン代わりに使ってみました。

英字面がケイ線面のウラにくる仕様です。同じ原稿を2つ作っています。
オモテとウラでインクが違うので、黒刷りとピンク刷りのケイ線面が
出来、同じデザインでも新鮮な気持ちで使えるのではないかと
思います。便せんは各色5枚ずつで、計10枚入ります。



コチラは封筒の原稿。
こんな感じで印刷して、みなさんに組み立ててもらう形になります。
組み立てると洋3封筒になり、B6便せん2つ折りがキレイに入ります(多分)。
画像の面はピンク色で印刷予定です。裏面は便せんの原稿にもある
英字柄です。こっちは黒印刷の予定。
リバーシブルタイプの封筒、一度作ってみたかったのですよ~。
封筒は5枚入ります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieレシピ本のこと

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL