気分的に横型の便せんを作りたいと思い、
せっかくならスイーツたくさんのテープを活用させよう!
というコトでできたレターセットです。



単純にテープ&シールを貼っただけですが、テープ自体が
にぎやかな感じなので、紙を選べばテープだけでも結構良いのでは?
と思います。今回はグッピーラップ紙を使用しています。



スイーツシールはもう少し大きめのものが良かったですね。
このシールはテープの柄に隠れてしまった印象があります。



封筒は便せんの色調とうって変わって「チョコ&コーヒー」
な感じにしました。(ちなみに便せんはストロベリーな雰囲気をイメージ)
ケーキシールを貼り、テーマを統一させています。

ブルボンのクッキーに、チョコとコーヒーのクリームが
真ん中にしいてあるものがありましたね。
アレが今無性に食べたいです(笑)。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieお手紙レシピ

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL