世界堂本店で、クリスマスアソートの1部がバラ売りされていました。
1巻210円ですが、世界堂なので20%オフ=168円で購入できます。
全部の柄が置いてあるわけではありませんでしたが、めぼしい柄も
まだありましたので、行ってみてはいかがでしょうか。

というわけで私も購入しましたよ。
スター柄は気になっていましたが、単体で欲しかったので、
今回のバラ売りは本当に有り難かったです。
そして初ゴールドカラー購入です。無地ゴールドは使いどころが
よく分からなかったので、今の今まで放置していましたが、
スター柄なら楽しく使えそうだと思って、思い切って購入してみました。
濃い緑の無地も欲しかったので、良い買い物でした。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieマスキングテープのこと

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL