健康診断と体力診断を先ほど受けてきたら、去年とほぼ変わらないわがスペック。採血の時に看護婦さんから言われたお言葉「太くて立派な血管ですね~」は、ホメ言葉なのでしょうか・・・。水泳しているととりあえず血管は太くなるようです。でも血管が太い=酸素摂取量は比例しないようです(笑)。チェっ。アップしてると期待していたのに、去年と全く変わっていませんでしたよ。それどころか筋力がダウンしているし・・・。ヨガとかも平行して行った方がいいのかしら?逆に柔軟性はかなりアップしておりました。今後の課題は筋肉量を増やしつつ、柔軟性を保つということで。健康には十分気をつけましょう。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieいつものボヤ記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL