文通相手さまにすすめられて購入した、130円レターセットです。
ヨコ型タイプのレターセット。カミオジャパン製/136円でした。



やわらかなピンク&ベージュが印象的な柄。
こういうレターセットにはパステル系のペンやインクがオススメです。



カミオジャパンの130円レターはこういうオマケがついています。
切り取るとポストカードになります。
角を丸くしてしおり(ちょっと大きいかな)とか、グラシン封筒とかに
入れて、うっすら透けさせるのもいいですね。



便せんは8枚入っています。(画像はパンチで加工したあとの便せんです)
上部分のみイラスト入りなので、下部分にはテープやシールを貼って
デコレーションする楽しみがあります。



封筒はこんな感じです。
オモテ面は最初の画像にありますので、敢えて宛名面を。

これからの季節にもピッタリなレターセットです。
見かけたら使ってみて下さいね。オススメです。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieレターセットと紙素材のこと

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL