昨日をもちまして、【レシピ本2】の予約を締め切らせて頂きました。
たくさんのお申し込み、本当にありがとうございました!
1回の申し込みでは過去最高数を記録しまして、
みなさんブログ見て下さっているのだな~と、ビックリしてしまいました。

今後の予定ですが、4月初めに本文&表紙入稿、
並行して特典のレターセットの原稿を入稿します。
3月中に入稿できればよかったのですが、印刷所の入稿システムが
変更になるという事で、4月初旬になりました。


尚、今回たくさんのお申し込みがございましたのと、
メール便での発送のため、個別のお手紙を入れることができません。
予めご了承下さい。
(本受け取り後のご感想メールやお手紙には、しっかりお返事致します)

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieレシピ本のこと

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL