2010’03.17・Wed

貼って春らしく



【さんびきのぶた】レターセットにマスキングテープをペタリ。
8枚それぞれ違う色にしてみました。便せんが春らしい色合いなので、
やわらかい暖色系のモノを選んでいます。

早速ゴールドスターのテープも使いましたよ。
画像はグラデーション掛かっているように見えてますね。
(実際はこういうグラデーション効果はありません)
偶然とはいえ、こういうテープがあってもいいな~って思いました。

市販のレターセットも、こうしてマスキングテープを使うと
さらにかわいくなりますので、みなさんも試してみて下さいね。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieレターセットと紙素材のこと

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL