サンエックスのスイーツ柄レターセットです。
キャラクターモノじゃないサンエックスグッズって、
あまり見かけないので、メジャーブランドなのにレア物っぽい感じがします。
(でもこういう形でレターセットはたくさん出しているんですよね)

便せん4柄×10枚、封筒4柄×5枚 420円でした。



こんな感じでパッキングされています。
封筒にはクリップがついていますが、表の4枚だけなので許容範囲です。
残りは後で束になっていました。

しかしこの封筒のイラストは購入意欲をそそりますね…。



封筒はこんな感じです。
封かん面にイラストが書いてあります。
封の部分には英文が書かれてあり、封かんして
一つの紙面ができあがるようになっています。
宛名部分にもさり気なくイラストが入っていておしゃれです。



便せん。これだけ見ると何の変哲もない
かわいい便せんですが…



実はこの様にレターパッドになっています。
各柄10枚綴りになっていて、適宜自分でパッドから切り離す
仕様になっています。レターセットでこういうのはめずらしいですよね。

ケイ線はちょっと幅広です。他社の便せんと比べると
ちょっと少なめの文字量になりそうです。太めのペンをお使いの方や、
文字を大きく書く方は丁度いいと思いますよ。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieレターセットと紙素材のこと

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL