10ヶ月前に始めて(笑)、今日ようやくエンディングを見ました。聖剣と銘打ってますが、別タイトルでも良かったんじゃないの?というのが本音です。聖剣DSもそうだったんだけど、オムニバスストーリーや、ミッションクリア制のシナリオは好きではないようです。私。音楽はとてもよかったから、今更だけどサントラ欲しいなぁ。最近、PSゲームのサントラを再販してるみたいなので、出して欲しいと心の中で希望。
それにしてもRPGをクリアするまでの時間がかかりすぎてる気がします。社会人の証なのかしら(笑)。マザー2を1週間でクリアした時のバイタリティよカムバック。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieえふぜろ&ゲーム

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL