2010’03.24・Wed

交換レターセット

文通相手さまとレターセットを交換しました。
どれもこれもかわいい柄で、お手紙書くのが楽しくなります。



【フェアリーテイルワールド】の初期(かな?)
レターセットです。
白雪姫のイラストなのですが、グリーンを基調とした所が
従来の白雪姫にはない雰囲気で、斬新だな~と思っています。
この便せんは下部分にマスキングテープやシールで
アレンジできるタイプなのが私好みです。



割と最近発売された、クーリアのシルエットアリス柄レターセット。
水色と黒を基調としていますが、所々に黄やピンクを差し色に
しているのが良いですね。



黄色とスイーツ柄が印象的なレターセットです、
下部分のマカロンがかわいい!



実写のホットケーキを右下に。シンプルタイプな便せん。
書きやすそうです。



裏面にお手紙を書くタイプの便せんです。2柄入っていました。
封筒がトレーシングペーパー製なので、表の柄がうっすら透けて見える
仕様になっています。あとうさぎ柄のクリップも入っていました。



これは交換してくださった方がわざわざ入れてくださった、
お手紙グッズ(紙モノ)詰め合わせ。
たくさんのシールや紙モノが入っていて、もらった方はみな大満足!な
ことでしょう。交換して頂いたレターセットと合わせて使います。
素敵な贈り物をありがとうございました!


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

トラックバック(0) コメント(3) TOP
Categorieレターセットと紙素材のこと

Next |  Back

comments

くらざさん、こんばんわ☆
無事にお手元に届き、よかったです♪そして何より、喜んで頂けた事がとっても嬉しいです!ブログにもアップして下さり、ありがとうございました♪

『くらざさん、気に入ってくれるかな~?』なんて思いながら、厳選しました(*^o^*)選んでる時間がとっても楽しかったです!おまけ品、是非使って下さいね♪ハンドメイド品とかちょっとお恥ずかしいですが、今の私の精一杯です(笑)

御参加、本当にありがとうございました☆
バタバタした日々から通常のお手紙日和に戻りました♪
またゆっくりお手紙しますね
(*´∀`*)☆
私もくらざさんの素敵なレターセット、使うのが楽しみです☆ワクワク♪

ako:2010/03/24(水) 23:10 | URL | [編集]

♪akoさま

コメントありがとうございました。
色々ご紹介したかったのですが、何分数が多すぎて、
撮影しきれませんでした。それぐらいステキグッズが詰め込まれていたと
言うコトなんですよね~!
紙モノが入っていたクリアファイルにも、
スタンプ加工が施されていて、とても細かい!
って思いました。あれも有効活用させていただきます。

また機会があれば参加させて下さいね。

くらざ:2010/03/25(木) 19:33 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2012/10/10(水) 18:09 | | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL