行きつけの文具屋に立ち寄ったら、130円レターセットがたくさん
入荷されていました。そのうちのひとつを購入したのでご紹介。
マインドウェイブ製/136円でした。



「チョコミント」をイメージしたレターセットの様です。
色使いもミント色とこげ茶色の2色のみ。
こういうシンプルなデザインと色使いは大好きです。
便せん8枚、封筒4枚、シール5ピースのセットです。
帯が入っているだけで高級感がある様に思えます。



マインドウェイブ製の130円レターセットにも、こういうオマケが
付いています。マインドウェイブさんのは組み立て系とか
結構多いですね。ちなみに今回は組み立てキャラメルボックスでした。



便せん。紙は結構薄手です。(ダイソーレベルかも…)
【コフレパレット】ペンが結構水分多めなので、文字を書いたら
紙面がボコボコ波打つかもしれません。

今回はスタンプを捺してアレンジする予定です。



封筒の宛名面です。
上から入れるタイプなのは良いですね。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieレターセットと紙素材のこと

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL