カクテルインク用便せんを作りました。
グッピーラップ紙の色と、倉敷「コラージュ」テープ、
消印風シールは合わせてあります。



いつものデザインをヨコ向きにしてみました。
最近はヨコ向きの便せんがマイブームです。
カクテルインクが鮮やかなので、敢えて控えめなデザインにしています。
主役はカクテルインク!



同じデザインでシールとテープの柄をちょっと変えました。
このシールも消印風シールと同じ【HEADS】から出ているもの。
シンプルかつ渋い色なので、濃いめのテープや紙と合わせるといいですよ。



シール拡大の図。
テープの柄がにぎやかなので、シールはシンプルに。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieお手紙レシピ

Next |  Back

comments

googleでカクテルインクを検索したらこのページに辿り着きました。
「カクテルインク用の便箋を作った??」とこのページに来る前に思ったのですが、本当に便箋を作ってらっしゃるのですね。
とても素敵なことだと思います。
うらやましい限りです。

とおる:2010/05/30(日) 17:37 | URL | [編集]

♪とおる様
初めまして。kurazaと申します。
検索から当ブログを見つけて下さりありがとうございます。

便せんはテープとシールを貼っただけの簡素なものですが、
元のインクがとてもキレイで、色を生かすならやっぱりシンプルじゃないと…
と思い、この様なデザインにしております。

別デザインで便せんを作ろうと思ってますので、
その時はまた見てくださると嬉しいです。

くらざ:2010/06/01(火) 20:59 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL