文通相手さまからのご好意で、【シルエットオブワンダーランド】の
レターセットを頂きました。(ありがとうございます!)
※現在この柄は市場に出まわっていないと思うので、
 オークション以外では入手不可と思われます。



今回頂いたのは、ストーンつきカードがセットになったものです。
トランプの中のハート柄部分と、まわりにいくつかスパンコールが
ちりばめられています。



便せんと封筒の柄はこんな感じです。
今回のセットは便せん6枚×4柄、封筒3枚×3柄という、
便せんに対して封筒が少ないです。面白いセットですねー。



カードを取り出してみました。
キラキラ光ってキレイなのですが、これはどこにメッセージを
書けばいいのだろう…(笑)。
ウラに書くにしても、ストーン&スパンコールで書きにくそう。
(あ、別途メッセージ用紙を用意して貼り付ければいいのか。)



トレーシングペーパーの封筒に入れてみました。
封筒はこのセットのものではなく、先日の交換レターセットにあった
封筒をまわしたものです。(便せんは既に使いました)
ちょっと透けて見える所がお洒落かな~と。


今月は自分で買ったものも含め、レターセットがかなり手元にあります。
ご好意による頂き物が多かったですね。
全て大切に使っておりますよ。本当にありがとうございました!


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieレターセットと紙素材のこと

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL