【ラフレーチェ】発売後、全くジェルペンを購入していなかったのですが、
セリアでいろいろジェルペン新作(?)が置いてありましたので、
いくつか購入しました。



原色系のジェルペン4本セットです。
暖色系と寒色系の2種。軸のデザインは共通しています。
寒色系より暖色系の方が売れていた感じでした。



明らかに女児をターゲットにしたジェルペンです。
軸のハート柄はグラデーションがかっています。
全色揃えるとムダにワクワクしてしまいますね(笑)。

ペン先は0.7ミリと書いてあります。ちょっと太めではありますが、
インクのカスレも無くちゃんと書けます。
これで1セット100円なら満足できます。
自宅で使用する分には十分なセットだと思いますよ。



こちらは写真にも書けるタイプのジェルペンです。
白、ピンク、水色、むらさきの4色セットです。
先述のジェルペンとはうって変わって、白一色の軸!
(メーカーは一緒なのに)
この潔さが気に入った私です。



ちなみにミルキータイプのインクでした。
最近ミルキーペンを見かけなくなっているので、
これはある意味貴重品かもしれません。
ペン先は特に何ミリとは書いてありませんでしたが、
1.0ミリ前後かなと思います。



オマケ。自デスクのジェルペン入れ。
ペンを購入する前はこんな感じでした。



購入した後。ごっちゃりしています。

そうそう、セリアのラメジェルペンも売り場にありました。
ただインク分離がすごかったので購入は見送りました(泣)。
もしかしたら数年前の在庫がまだ残っているのかもしれません。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieお手紙を彩るペン

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL