【フェアリーテイルワールド】のフレークシールです。
そういえばシリーズ内では、ありそうで無かったシールです。
(シートシールはいくつかリリースされています)

高田馬場の某文具屋は、アリス文具を結構揃えていまして、
フェアリーテイルワールドのグッズや、他のアリスグッズを
平台陳列しています。レターセットも充実。

カミオジャパン製/71枚入り/105円でした。



お城の形のパッケージで、うさぎがちょこんと
窓からのぞき見しているのが良いです。



シールフレーク。
普通のシールと、ホイル加工のシールが入っています。
ピノキオ、ピーターパン、ティンカーベルがかわいい!

このシリーズのレターセットはもちろん、自作モノにも大活躍してくれそうです。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieシール&ステッカーのこと

Next |  Back

comments

くらざ様
いつもありがとうございます。
やばいです…この「フレークシール」ちゃんたちに、完全にハマってしまいました(笑)
ほんとにカワイイです。色々教えていただいたり紹介していただいて、感謝です。

カッキー:2010/04/10(土) 12:34 | URL | [編集]

♪カッキーさま

こんばんは。コメントありがとうございます。
カッキーさんもとうとうはまってしまったのですね…。
これは一度ハマるとなかなかやめられない麻薬みたいなものです(嘘)。
左のショップリストにも、フレークシールを扱っている
お店がありますので、のぞいてみてくださいね。

私は運良く、現在お店に出まわっていない(と思われる)フレークシールを
購入することができたので、商品到着しだいご紹介します~

くらざ:2010/04/10(土) 22:13 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL