【レシピ本2】オマケのレターセットが届きました。
…4日に郵便局に出しに行って、1週間経たずに手元に届きました。
印刷所さん仕事早っ! (来週あたりに届くと思っていたので予想外でした)



左が便せん(B6サイズ) 右は組み立て式封筒(洋3サイズ)です。
黒とピンクの両面印刷。封筒はリバーシブルで使えます。



封筒を組み立てたらこんな感じになります。
ピンクをオモテにすると、英字柄が中に見える様になっています。



ピンクと黒、両方組み立ててみました。
ピンクは封かん面にレースをあしらっています。
英字面には【asr】ロゴを入れています。(便せんも同様)
マスキングテープはなんとなく貼ってみましたが、これはこれで
オシャレに見えて良いですね。

黒い面をオモテにする場合は、ご面倒ですが宛名シールの使用をお願いします。



便せんオモテとウラ。
色が逆になったバージョンも入りますよ。
一緒に使うもヨシ、気分によって色をかえるのもヨシ。



このように、スタンプを捺してみたり…



シールやステッカーを貼ってアレンジして使ってくださいね。
もちろん何も入れず、そのまま使ってももちろんOKですよ。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieレシピ本のこと

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL