2010’04.12・Mon

おはながさいたよ

昨日の【6色カラー便せん】にサテンシールをプラスしました。
和柄&和色なので、華やかなモノより、控えめでふわっとした
イメージのシールが似合いますね。



ちょっと色が沈んでしまっていますが、
実際はサテンの光沢感があります。



たくさん貼るより、少量をすみっこにペタリするのが
かわいらしいかな。 と思います。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieお手紙レシピ

Next |  Back

comments

最近創作活動に値するものを一切してないです・・・
俺もシンプル+ワンポイント大好きですよー。
なんか、久しぶりにデザインワークして見たくなりました(笑)

いっち~:2010/04/13(火) 00:18 | URL | [編集]

♪いっち~くん

こんばんはー。またまたコメントありがとうです。
便せんデザインに反応してくれて嬉しかったです。

創作活動…イラストは見事に描かなくなってしまいました。
投稿で全部やりきった感じで(笑)。
そのかわりこういうのでデザインワーク楽しんでます。
シンプルだけど、可愛らしくて上品なのを追求している毎日です。

いっち~くんも思い立ったら簡単なのでいいので、
デザインワークやってみるといいかも…です。

くらざ:2010/04/13(火) 19:34 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL