印刷所から連絡が来たので、データを送信しました。
これで何もなければこのまま本になりますが、
macでの原稿作成は初めてだったので、かなり心配です。
winマシンでフォント埋込とか確認しましたけども、
印刷所でもちゃんと見られるかどうかドキドキ。

特典レターセットの封詰めは終了しています。
なので後は本が無事手元に届く~サンプル貼付け~発送のみです。
予定通りGW明け~中頃までにはお手元に届けるようにしますので、
もう少しお待ちくださいね。


以下ご連絡ゴト>>
あおにゃん様へ
入金の件で一度メールを差し上げましたが、まだご連絡がきておりません。
恐れ入りますが、ここを見ていましたらメールにてご連絡をお願いします。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieレシピ本のこと

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL