2010’04.14・Wed

友の形見のノート

私はブログの他に、毎日ノートに日記を書いています。
今日からまた新しいノートを使うコトになりました。
これは先日、形見分けで頂いたノートです。日記として使うのが一番良いかな…
と思いました。毎日友人と一緒に使っていけますしね。

もともとは【The Simpsons】のノートなのですが、
このキャラが苦手なので(ゴメン友人!)、クラフトタックシールを
貼ってアレンジしました。



表紙です。うっすら元のイラストが見えていますが、
気にならない程度です。
コラージュテープと消印風シール、
グロスマンのレーザーカットステッカーを使いました。



裏表紙はレーステープ、文通相手さまから頂いたシールを使いました。
(真ん中の3柄)
なかなかステキにできたと思っています(笑)。



ノートを新しくおろす時は、使い始めた日付を入れています。
これも文通相手さまからの頂きモノです。(ありがとうございます)
かわいく日付が入れられて、しかも記念として残るのがいいですね。
一緒に【フェアリーテイルワールド】のシールもペタリ。

みなさんのおかげで日記ノートが彩られています。
私も毎日ノートに書くのが楽しみです。

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieいつものボヤ記

Next |  Back

comments

くらざさん。
先日、別のブログに書かれていたご友人様でしょうか?…
「かわいいノート(というよりは、ノート全般(^^ゞ)フェチ」なので、萌えてしまいました。
レシピ本を待つ時の気持ちって歯医者の予約の日までの気持ちと真逆ですね(笑)
いつもありがとうございます。

カッキー:2010/04/15(木) 09:54 | URL | [編集]

♪カッキーさま
こんばんは。コメントいつもありがとうございます。
友人は、【思うコト】にも書いている方のコトです。
デコレーションノート、なかなか気にいって使っていますよ。
そしてレシピ本はデータを印刷所に送信しました。
「歯医者の予約の日」という例え方が上手いなと思いました。
私は本にちゃんとなるかどうかがドキドキでたまりません(笑)。

くらざ:2010/04/15(木) 22:17 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL