こちらも同じく【AIN&ANN】さんで購入しました。
レアもの(?)マリン柄フレークシールです。
マインドウェイブ製/105円です。



マリン柄ですが、イチゴの香りです(笑)。



イルカやクジラ、タコのシールがかわいいです。
ジンベイザメのチョイスがなかなかシブイな~と思います。
このセットのシールもちょっと前のモノなので、1枚1枚が大きめ。

マインドウェイブのフレークシールは、他のメーカーさんのと比べると、
1枚1枚の質が割としっかりしているのが良いですね。
他のメーカーさんのだとちょっとペラペラ…だったりするので。
あと、大人が使っても違和感無いのもマル。なのです。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieシール&ステッカーのこと

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL