2010’04.19・Mon

3ハコになりました

全部同じような画像ですが…(笑)。
ご容赦くださいませ。

フレークシールのハコが3つになりました。
しかしこれはいくつあっても足りませんね…。
手持ちを全てハコに入れるのは難しいので、使用頻度の高い、
スイーツ、アイス、キャラクターもの(フェアリーテイルとか)のみ
まとめるコトにしました。



現在はこんな感じで収まってます。
色つきハコもひとつひとつフタをあけても良かったのですが、
逆にシールの柄が分かりづらくなったので、この状態での撮影です。

左:キャラクターもの
右:スイーツ系(ケーキ・ドーナツとか)
上:アイス、その他スイーツ系(チョコレートとかくだものとか)



ケーキ柄だけでもこんなにありました。
クリスマスシリーズのケーキとかもまだまだ残っていて、今でも
ちょこちょこ使っておりますよ。ケーキ柄は1年中使えるので重宝します。



これからの季節、ますます活躍の場が広がるアイス柄のコーナー。
カップ柄よりもコーン柄の方がアイスらしいなと思います。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieシール&ステッカーのこと

Next |  Back

comments

はじめまして、毎回読ませてもらってます、ユウです。マリンのシール、もってる!って思って、ちょっとかきこませていただきました。話はかわりますが、「レシピ本」って、何ですか?時間ありましたら、回答、よろしくおねがいします。

ユウ:2010/04/20(火) 16:09 | URL | [編集]

♪ユウ様
初めまして。kurazaと申します。
いつもブログ見てくださってありがとうございます。

【レシピ本】というのは、私が発行しているミニコミ本の通称です。
お手紙に関するグッズを楽しく使用するアイデアや、
自作のレターセットや封筒を作るアイデア、
(デコレーションアイデアですね)
を冊子にして、ご希望の方に販売しています。

ユウさんが携帯からの閲覧だと、カテゴリが探しにくいかもしれませんが、
「レシピ本のこと」というカテゴリに色々まとめていますので、
そちらをご覧頂ければと思います。

くらざ:2010/04/20(火) 22:13 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL