本日、印刷所からレシピ本が届きました。
早速記念撮影♪

とりあえず「こんな感じで作りました」というのをお伝え致します。



この原稿が上記画像のようになりました。
表面が光っていますが、これは「UVニス加工」を施している為です。
ツルツルテカテカの表紙です。



本文中身チラ見せ。
頑張ったら2ページ分読めちゃいますね(笑)。
本の後半部分はこのようなページが続きます。
結構文章量多めです(実は納まりきれなくて文をかなり編集しました)。

レシピのページは左側に説明書き、右側にサンプルを入れています。


これからサンプルを貼付ける作業に入ります。
お申し込み頂いたみなさま、もう少しお待ちくださいね。
それまではこの画像を見てワクワクしていてくださいませ!


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

トラックバック(0) コメント(6) TOP
Categorieレシピ本のこと

Next |  Back

comments

くらざさん☆

うわー、ほんとに益々ワクワクしてきました
(>_<")かわいいぃ。
上手く活用できるようにさらに修行しておきます(笑)
いつもありがとうございます♪

カッキー:2010/04/24(土) 10:47 | URL | [編集]

くらざさん、質問への答え、ありがとうございました!またまた質問なのですが、みなさんどういう形で入金しているのでしょうか…?返答、よろしくお願いします!!

ユウ:2010/04/24(土) 20:08 | URL | [編集]

♪カッキー様
コメントありがとうございますー。
現在サンプル貼りを一生懸命しております。
おかげさまでマスキングテープが湯水の如く無くなっていってます。

拙いながらも色々アイデアひねり出した本ではありますので、
楽しく読んで頂ければと思います。

くらざ:2010/04/25(日) 15:32 | URL | [編集]

♪ユウ様
もしかしてレシピ本御入用でしょうか。
詳細は長くなりますので、もしよろしければ
下記アドレスまでご一報頂ければ、折り返し詳細をお送りします。

kazru.kurazawa★gmail.com
(★は@に変えてください)

よろしくお願いします。

くらざ:2010/04/25(日) 15:34 | URL | [編集]

レシピ本…読みたい思いはあるんですけど、ケータイもってないんですよね…(まだ義務教育なので…)購入は残念ながら見送りですかね?レシピ本、手にとる日まで、コレ見ながら待ってます!書き込み、こちゃこちゃとさせていただきながら…〔笑〕では、これからもよろしくおねがいしますっ☆

ユウ:2010/04/25(日) 16:54 | URL | [編集]

♪ユウ様
ユウ様はまだ学生さんだったのですね。
でも読みたいとおっしゃって頂けただけでも嬉しいです。
ネット通販だけでなく、直に手に取れるような販路を
確立させたいな~とか思いました。

ブログはブログで、リアルタイムで更新できて、
画像が載せられるので、こちらでお楽しみ頂ければと思います。
こちらこそこれからもよろしくおねがいいたします。

くらざ:2010/04/25(日) 17:15 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL