夏向けのシールが続々と店頭に出てきましたね。
その中でも特に、今回ご紹介する2種のシールは人気が出そうです。
両方とも カミオジャパン製/210円 でした。
ちなみに表面にザラザラ加工が施されており、
光があたる角度によってキラキラします。



アイス&パフェ柄。
カラフルな色使いは、使う人も見る人も元気が出てきます。
一つ一つの柄も結構細かい部分まで描き込まれており、
また、ほんのりグラデーションがかっているところがステキです。
柄にクセがないので、どんな場面でも使い易いのではないかと思います。



同じ素材の「うみのなかまたち」柄です。
こちらは数年前に出たこのシールによく似ています。
(リンク先のシールもカミオジャパン製)
銀縁バージョンが気に入っていたにも関わらず、買いだめしていなかったので
今回のリニューアル発売はとても嬉しいのです。


これからレターセットを作りたいと思います。
作ったら使用例をかねてご紹介致しますね。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieシール&ステッカーのこと

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL