2010’04.29・Thu

セリアで購入したモノ

広島駅前セリアにて購入。
両方とも今回はリピート品です。



金箔押し切手柄シール。
単体だとちょっと物足りない感じなのですが、
別のシールと組み合わせると力を発揮します。



レースシールSサイズ。
柄は下部分に写っているものです。
地元ではなかなかSサイズが手に入らないので、この柄の在庫分買い占めてきました。

【ペーパーテープ】は無地のみ置いてある状態でした。こちらでも人気のようです。
ちなみに広島バスセンター上のセリアには、ドット柄以外の柄は置いてありました。
こちらのセリアはゆっくり買い物できるので、個人的に気に入っています。
切手柄シールも割と在庫残っています。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieシール&ステッカーのこと

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL