2010’05.01・Sat

もすど




イオンモール広島府中内にある『MOSDO』に行ってきました。
「モスバーガーとミスドが一緒に注文できる」お店の日本一号店です。
画像は限定商品の「もみド」(もみじまんじゅう風ドーナツ)です。

店内でカスタード、持ち帰りであんこを食べました。
カスタードは…普通のカスタードクリームをはさんだモノかな?
あんまりもみじまんじゅうっぽく感じませんでした。
だけどあんこはおいしかったですよ。こっちはもみじまんじゅうっぽさが
出ていて、年配の方でも美味しく食べられるのではないかと思います。

で、この『MOSDO』が今後流行るかどうか…
利用した感想としては、メニューがいまいちだと思いました。
別に一緒に注文しなくても…という感じです。
セットも「ココでしか食べられない!」というものでもなく、
「モスとミスドが一緒に注文できる」にとどまっているだけなので、
新鮮さは感じませんでした。
選べるメニューにもみドが無かったのはマイナスだと思います。
(せっかくのココの店舗限定商品なのに)

モスサイドとミスドサイドのカウンターがそれぞれあるのですが、
これも一つにまとめた方がいいのでは?と。
モスサイドから注文したら、モスサイドのドリンクしか注文できません。
ミスドだったらミスドサイドのドリンクのみ。
要は、せっかく一つになっているのに分ける必要があるの?です。

ドーナツ生地のテリヤキバーガーとかあれば、もっと話題になったでしょうね~。
そういうのもないので(笑)、あまり面白みはありません。
2回目は行かないかな。そんなお店でした。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieたべもの・のみもの

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL