サマーピースフルシールが店頭に出まわってきましたね。
今回も仕様がかなり凝っていていい感じです。
今回はロフトで「トロピカル」柄を購入しました。
後日予約注文したモノも届くのですが、店頭に出ていたら
やっぱり買ってしまいます(笑)。



冬バージョンと同じくキラキラパッケージです。
鮮やかな赤がとてもキレイ。



こんなシールが入っています。
冬バージョンはホログラムシールでしたが、夏バージョンは透明シール。
透明シールは、去年のバージョンとちょっと仕様が違っていて、
去年>裏紙が非透明 今年>透明(シースルー)なので、
より透明感があります。この仕様はなかなか良いですね。
(普通のシールはいつも通り裏紙は非透明です。)

今回もすぐ売り切れることになると思いますので、
気になる方はお早めにー! なのです。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieシール&ステッカーのこと

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL