【レシピ本2】を申込まれたみなさま、大変お待たせいたしました。
本日全員分をメール便で発送致しました。
また、先ほど個別に「発送しました」メールを送信致しました。

今回、レシピ本の綴じがわをマスキングテープで固定しています。
中綴じ仕様の為かなり膨らみが有り、膨らみを抑えるために
固定する意味で貼りつけております。
お手にとった際は、お手数ですがテープを剥がしてください。
(表紙はツルツルですのでのり面が残ることはないと思います。)

おまけのレターセットの便せんに巻きつけている紙は、
カルトナージュテープです。
裏面に水をつけると切手の様に貼ることができます。
ラッピングなどにご活用下さい。


ご連絡>>岡山県のヨウコ様へ
先程発送メールを送りましたが、メールが戻ってきてしまいました。
本の発送のご連絡ですので、当方への折り返しのご連絡は必要ありませんが、
念のためコチラでご連絡させていただきました。


追記
レシピ本到着のメール、書き込みを頂いております。
みなさんに喜んでいただけてとてもとても嬉しく思っております。
個別のお返事ですが、「到着した」のみのメールに関しましては、
この書き込みを持ちまして、お返事とさせて頂きます。

感想メールを出してくださった方には、ちょっとお時間がかかるかもしれませんが、
お礼メールを差し上げます。お手紙で出してくださった方には、
お手紙でお返事を差し上げます。

トラックバック(0) コメント(9) TOP
Categorieレシピ本のこと

Next |  Back

comments

今日レシピ本届きました。ありがとうございます、とっても読み応えあります。お時間かかってしまうかもしれませんが、感想のおたよりを差し上げたいと思っていますので、しばらくお待ちいただけると幸いです。

桐ケ谷 睦美:2010/05/13(木) 01:03 | URL | [編集]

昨日、帰宅したら郵便受けに入ってました♪ウキウキで開封しましたよ~♪

ありがとう~!!

装丁がとても綺麗だし、内容も更にパワーUpしていて充実でした!本当にお手紙ライフが楽しくなりそうですネ。
購入してよかったです。

お店リスト…東京に行く機会が滅多にナイので、充実したお店の数々に羨ましさと溜め息が…(苦笑)仕方ないですね;
やっぱり東京あたりは、お手紙グッズの宝庫…という感じがしますね~。

便箋サンプルも一冊一冊に仕上げたのかと思うと…頭が上がりません(>_<)
本当に本当にお疲れ様でした!レシピ本、大切にしますね。

特典のレターセットもかなりオシャレで、使うのが楽しみです!

どうもありがとうございました~~~!!!

ako:2010/05/13(木) 11:10 | URL | [編集]

♪睦美さん
コメントありがとうございます。
楽しんでいただけて何よりです~。
お手紙も楽しみにしております。

くらざ:2010/05/13(木) 13:49 | URL | [編集]

♪akoさま
コメントありがとうございます。
akoさんに喜んでいただけてホッとしました。

実店舗リストに関しては、偏りがあったのは否めません。
が、都内以外のところが詳しいかと言ったらそうじゃないので、
自分が自信をもってオススメ出来るところを書いたら
こうなっちゃったということで、ご理解頂ければと思います。

サンプル貼りは、色々なテープが使えるので楽しかったですよ。
まあ、最後の方はちょっとう~う~言いながら
やっていたのも事実ですが(笑)。

レターセット共々末永く愛用してくださいませ。
こちらこそご購入いただきありがとうございました。

くらざ:2010/05/13(木) 13:55 | URL | [編集]

本日 無事到着しました~!

表紙がつるつるで 気持ちよくて
何回も なでています(笑)
想像以上の装丁と内容に感激です。
読みごたえ十分で 楽しめます。

今年の東京行きは 難しい状態になっている
のですが
いつの日か 紹介されているお店に
行くのが 夢です。
とりあえず
近所の文具屋で(あそこでは満足しませんがね・・・笑)、商品をさがしてみたいと思います。


素敵な本をありがとうございました!
取り急ぎ到着の連絡でした。

ごっち:2010/05/14(金) 00:33 | URL | [編集]

無事届きました! ありがとうございます。感想は時間かかるかもしれないけど、おたよりしたいと思っています。

桐ケ谷 睦美:2010/05/14(金) 01:25 | URL | [編集]

♪ごっち様
お久しぶりです。そしてコメントありがとうございました。
読み応えのある内容と思って頂き、ホッとしました。
個人的にはまだまだ色々詰め込みたいって思っていたのを
結構削ったので、大丈夫かな~と心配していたのですが、
みなさん喜んで頂けたようで嬉しかったです。

ごっちさんからの封書も届きましたので、お返事お待ちくださいね。

くらざ:2010/05/14(金) 14:16 | URL | [編集]

くらざさん☆

仕事の関係で日々疲れきってた時に届きました。それでなくてもテンション上がる内容だったんですけど、本当に感動してすごく元気出た!(*^_^*)おかげさまでやっと落ち着けて…
くらざさんのレターセット&レシピ本のおかげです♪
本当にありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします。

カッキー:2010/05/17(月) 12:20 | URL | [編集]

♪カッキー様
こんにちは。コメントありがとうございます。
そしてお仕事お疲れ様です。
レシピ本で元気を取り戻して頂ければ、
こんなにうれしいことはありません~♪

こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。

くらざ:2010/05/17(月) 17:04 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL