2010’05.05・Wed

フラワーレターセット

GW中にいくつかレターセットを作りましたので、
しばらくの間、1日1作品ずつアップしていきます。



以前作りおきしていた6色のカラーライン便せんに、
サテンシールをプラスしたものです。フルセット版ですね。
作りはシンプルですが、色がキレイなので、
結構印象には残るのではないかと思っています。

それにしても、
倉敷ドットこげ茶は、どの色にも違和感なくなじみますね~。
レターセット全体の引き締め役として大活躍です。



封筒は「淡雪」「雛菊」を使っています。「清楚なかすみ草」のイメージです。
右上のワンポイントは、本当は同じサテンシールを貼るつもりでしたが、
便せんで青フラワーを全部使ってしまったので、色味の近いハートをペタリ。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieお手紙レシピ

Next |  Back

comments

とても可愛いですね!!
欲しいくらいです(笑)

aito:2010/05/05(水) 20:05 | URL | [編集]

♪aito様
初めましてですね。コメントありがとうございました。
(aito様のページはちょくちょく拝見しております)
レターセットお褒めのお言葉うれしいです。
手が込んでいるように見えますが、実際は貼っていくだけなので、
材料さえあれば簡単に作れますよー。
aito様もぜひ作ってみて下さいね。

くらざ:2010/05/06(木) 08:57 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL