ハートアソート/ミントと、茶系の色を組み合わせて
チョコミントをイメージしたレターセットを作りました。
便せんにはアイスクリームのシールをワンポイントとしてペタリ。
ミントのテープは共通で、茶系テープを1枚1枚違うものにしています。



フェリシモのマスキングテープを少し頂いたので、
このような形で使わせて頂きました。
素材は市販マスキングテープより薄いのですが、
柄が良いのと、今のところ剥がれるコトはありません。
これはもうちょっと使ってみたかったな~と。

チョコレートソースをななめ掛けしたようなイメージで入れています。



かっちりとしたボーダーは、パリパリチョコレート風をイメージ。



この便せんは茶色テープでなく、ホリック/レターのグリーンを
使いました。チョコじゃなくて抹茶ですね。
抹茶とミントは果たして食い合せがいいのだろうか…(笑)。



コレが一番「チョコミント」な感じがします。



封筒は、2枚目の画像のテープで作りました。
アクセントにグリーンの★を一つ。(これもマスキングテープ使用)



封かん面は結構好き勝手にテープを貼りました。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieお手紙レシピ

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL