今回は「海」をモチーフにしたレターセットです。
マスキングテープは3色のみの使用ですが、少ない色数でも
結構組み合わせられるものです。



クラゲ2匹が宇宙人にも見えます(笑)。



深海を泳ぐジンベイザメが我ながら気に入っております。
こういうアングルのシールもめずらしいですよね。



ヨットのシールは、トロピカル柄に入っていたモノです。
テープ2色とシールだけで海らしく見えますね。
こういう風景、実際にありそうです。



写真だとホログラムシールがちょっと見づらいので、
できれば実際に見てもらいたいな~と思う1枚です。



封筒オモテ面。遠くに見える島と、手前を回遊するマンボウ。
ヨット便せんと同じくシンプルですがなかなか気に入っています。
入道雲を描き足してあげたいです。



封かん面のシールは2枚ともホログラムなので、
ちょっと分かりにくいですね。
上はイルカ2匹(親子?)、下は潮吹きクジラです。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieお手紙レシピ

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL