トロピカルレターセットの便せんが4枚じゃ全然足りなかったので
追加で作りました。



ヘッダーのテープが緑なので、下部分も緑系で統一。
テープの色は、封筒の封かん部分に使用したものと一緒です。



ヘッダーの黄緑色テープはニチバン製です。



シール拡大図。フロートシールをチョイス。



6枚並べてみました。キレイな色そろってます。



更に1枚追加。結局お手紙は7枚になりました。
便せんが足りなくなっても、テープとシールさえあれば
短時間で作成できるのもこのデザインの強みです。



それにしてもこのフロートのアイス、グラスに対して
かなり大きいですよね。実際に食べたらお腹壊しそうなくらい!


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieお手紙レシピ

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL