マークスの新作マスキングテープ【ボールド】シリーズの
チェック柄/ターコイズを購入。
5月に入ってから見かけるようになったこのシリーズ、
ようやく欲しかった色をゲットです。



ネットショップで掲載されている色味より濃いです。
(パステルとまでは言わないけれど、もう少し淡い色味だと思ってました)
でも発色ハッキリしていて、手持ちのマスキングテープとも
合わせやすそうなので問題ありません。



パッケージはこんな感じです。
ココには記載されていませんが、15メートル巻ですよ。
たっぷり使えます。



実際に貼ってみました。まずはフルサイズで。
比較のために、ヘッダー部分にはレース柄(エメラルド)を貼っています。
色味はエメラルドより明るいです。



分割使用だとこんな感じです。
かざりレース部分とボーダー部分に分けています。
ボーダー部分はなかなか面白い視覚効果ができますね。
どちらもこげ茶色がアクセントになっています。


38ミリ幅なので、最初は使いにくそうと思ったのですが、
分割するとボーダー部分がいい柄になりますし、
レース部分も他のテープと組み合わせて楽しめます。

マークス製/1個504円でした。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieマスキングテープのこと

Next |  Back

comments

わぁ!きれいな色ですね!
お店で見たら手が出ちゃうかも~。
ブラウンとの相性もばっちりですね。
ステキなmtの紹介ありがとうございました!

conami:2010/05/12(水) 21:14 | URL | [編集]

♪conamiさま
コメントありがとうございますー。
ボールドシリーズはチェック柄の方が、
色々合わせやすいと思います。
色もベーシックなのが多いです。

conamiさんに送るものが近日中にありますので(企画のアレ)、
その時に今回作成したものでお手紙しますね。
実際に見てご判断して頂ければと思います。

くらざ:2010/05/13(木) 13:47 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL