2010’05.13・Thu

ひまわりレターセット

時期的にはまだ早いのですが、ひまわりモチーフのレターセットを
作ってみました。今回は黄と黄緑色のみでまとめています。
私は普段黄系テープをあまり使わないのですが、
ひまわりシールが出回っているうちは頻繁に活用してしまいそうです。
(今回作っていて本当に楽しかったので!)



今回使用したシールは、サマーピースフルシールの「ひまわり」です。
1枚が大きいのでワンポイント使いにしてもいいし、
数枚まとめて貼ってひまわり畑にしてもいいですよ。

レーステープも加えて、ビビットな感じをあえて抑えています。



無地もこの様にレーステープを加えると、色が引き立ちます。
今回、この柄を初めて使用したのですが、使いやすくて気に入りました。
(ダイソーのフラワー柄です)



本豆柄2色+無地で、変則スリーライン。
【ブルーハート便せん】をそのまま転用しました。
色が変わると雰囲気も変わります。



本豆柄をステッチに見立ててワクを作ります。フレーム風に。



封筒は1枚目と2枚目の色の組み合わせを使いました。
紙はグッピーラップ紙のレモンです。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieお手紙レシピ

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL