2010’05.14・Fri

きんぎょレターセット

きんぎょシールを使用したレターセットです。
今回はショートレター用。
きんぎょモチーフは構図を考えるのが結構難しく感じます。
淡水魚に見せる色遣いとか、まだまだ考える余地がありますね。



水槽の中をイメージしてみました。
底のじゃりの表現は、mtのドロップ柄がいちばんしっくりきます。



ちいさなきんぎょは、別のシールシートから持ってきました。
ちまちまっとしてかわいらしいです。



封筒はトレーシングペーパーを使用しています。
きんぎょレターセットを作るときはいつもこの封筒です。



きんぎょぶくろって、なんかラッピングにも使えそうだな~とか
思ってしまいました。
あのきんちゃくの形が好きです。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieお手紙レシピ

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL