水色、さくら色、ふじ色で、ちょっとまどろんだ感じを
出してみたレターセットです。
まどろみのなかの花畑というイメージでしょうか。



本豆柄3色。ヘッダーの形に意味はありません。
本豆柄はステッチ風に使用するとかわいいですね~。



ベーシックな形に。
レースがさらにふんわりまどろんだかんじを演出します。



さくら色とふじ色の組み合わせが和風っぽくもあります。
(水色が入ると洋風っぽいかな~と思います)
レースの代わりにお花をたくさん並べてみました。



封筒は、きんぎょ柄でも使用したトレーシング素材を使っています。
イラストテープ+サテンシールでシンプルに。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieお手紙レシピ

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL